2023-07-24

anond:20230724133345

まっすー(25)真性童貞ストレート東証プライム就職

手つなぎ済み 交際3ヶ月でお出かけデートのみ(高額洋服奢りの買い物多し)。泊りなし、エッチキスもなし。臆病



親友(26)一浪留年大学4年。まっすーとは同大学で知り合った。ヤリチン

記事への反応 -
  • 私は現在42歳の中年男だ。 23歳で初めての彼女ができるまで童貞だった。 10代の時、同年代の女子とセックスできなかったことが悔しくて、30代で風俗遊びを覚えてからは若い女子とのセ...

    • 25歳でできたJD初カノを親友(大学留年)に紹介した 俺は翌日仕事で先に帰った。 2日「OOちゃんと付き合うことになった」と親友からLINE。 紹介した日カラオケオール...

      • 文句のつけようのない男を蹴って、たまたまその時付き合ってた顔性格頭の悪い低収入男を結婚相手に選んだ女もいるからなんとも言えん 増田と相手男のスペック分からんから何も言...

        • まっすー(25)真性童貞、手つなぎ済み 交際3ヶ月でお出かけデートのみ(高額洋服奢りの買い物多し)。泊りなし、エッチもキスもなし。臆病 親友(26)一浪3留年の大学4年...

          • どう見ても女がただのクソビッチです、本当にありがとうございました。

            • その後別ん共通の友人と付き合って 親友に戻るという遍歴 まあおセックスに持ち込んで満たしてあげなかった俺が全部悪いんだよ!

              • マジでビッチじゃん 増田自責で偉いけど、もし嫌な感情がまだあるようならクズ女に対しては徹底的にぶん殴って鬱に追い込んだ方が自分の為に良いぞ 綺麗事で自分を収めちゃうと後...

                • 年末になるとお金の無心が来るんだけど。「名目:病院代」 毎年1万円くらい振り込んでる

                  • そいつんちのポストに腐りきった生ゴミ放り込んどくから住所書いてくれ

    • 自宅までついていくよな 耳イヤホンだとまず気づかれない 街中で良い女を見かけたりするとついついしたくなってしまう。

      • 自宅まで着いて行くとか怖いなお前

        • お前みたいなやつに襲われたら大変だからお見送りだよ。 お見送り活動は市町村も小学校もPTAも認めてる。

        • 燃えるゴミ袋に、燃えないゴミを混入してないかまで調べてるぞ。 地域に愛されるおじさんだ。

    • いくら使った?

    • 性依存症では?

    • 23の若さで童貞捨てることができた人はお呼びじゃないんでちょっと黙っててもらえます?

    • > なので、当たりを引ければ風俗やリフレよりもかなりコスパが良い。 この「当たりを引く」までの投資も含めてならすとそんなでもなく、結局「普通の店でいいじゃん」ってなりそ...

      • 普通の店でも外れは多い。 パパ活は女と直接やり取りするから、写真を送らせたり、文章の雰囲気なんかで当たりを探れる。

    • パパ活ってもう完全に援交=個人間売春なんだな

    • 気持ちはわかる。俺は逆に、歳とってから掌返しで寄ってくる婚活おばさんをやり捨てすることで、憂さ晴らししてた。

      • 楽しそう

        • むなしいぞ 関係者傷つくだけで誰も幸せになってない

          • 女を傷つけることで自尊心が回復するだろ

            • 婚活おばさん狩りをしても虚しいだけだよ 結局、フルスペックの本物の女の子に好かれたことがないという、心の穴は埋まらない

    • 10代でセックスできなくて拗らせたところまでは一緒だけどそこから先がだいぶ違うな。 コンプレックスの原因は「セックスしたいと思われなかった」ことだから、風俗とか円光とかの...

    • 怖いお兄さん出てきたことない?

      • ない。だいたい怪しいやつはやりとりで分かるし。 場所は相手指定でなく自分が決めたところでしたほうがいいとは思う。

    • 商売女にだけ行ってるなら良いんじゃね?

    • こんだけ女遊びできる収入ってどれくらいなの?

      • 去年はたしか700ないくらいだったけど、本業とは別に株でも儲かったから余裕があった。結婚してるかとか子供の有無とかにもよるよね。 ちなみに既婚子無し。

    • 俺も同じだわ 女さぁ、かわいすぎだよな

      • おっさんだってかわいくなれる!キャンメイクトウキョウ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん