2023-07-23

anond:20230723063048

意味不明だな

やはり何も読んでない

そうやって内容と関係ないことに走るのも、結局俺のいってる枝葉末節固執する馬鹿だよな

反省ってなに?反省するとなにかあるの?君がそれを指摘している理由もない

いつまでも枝葉のことしか見てないか反論してるように思えるんだよ

記事への反応 -
  • 答えになってないぞ それとも 強盗犯が強盗しながら強盗は犯罪です!って言ってきたら その通りだ!お前は正しい!って言うの?

    • わかりやすく罠にかかってるな そういう例え話の枝葉にだけこだわり、全体を読まず一部を突付いてるから君は罠にかかってるんだよ 強盗とチカンを論じるのは意味がなく、また強盗...

      • ただ自分がおかしなこと言ってて突っ込まれてるだけなのに 罠にかかってるっていう認識が意味不明だ 罠って言うなら何のために罠張ったんだよ馬鹿 お前日常生活でも突っ込まれまく...

        • 逆に、君はなぜ俺に突っかかる? 君が勝手に俺を攻撃する理由がない 変なこと言ってる思ったらスルーすればいいのに、わざわざ相手の土俵に立つ理由がないよね 罠にいまだに気づか...

          • だからさ 勝手に脳内ルールを主張するなって お前の脳内ルール、脳内世界観、意味不明なんだよ まずおかしいところを指摘されたら反論するなり直すなりしろ 当たり前のことだろ

            • 意味不明だな やはり何も読んでない 反省ってなに?反省するとなにかあるの?君がそれを指摘している理由もない 俺の日記で何を言っても良いが、君がそれを反省されたり間違ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん