2023-07-23

AIにキレてる絵師

萌え絵描いてると頭悪くなるんだなーとAIにキレてる絵師達を見ると

ワクチン右往左往してる姿を思い出して哀れな気持ちになる

  • 増田に書き込んでると頭悪くなるぞ

  • 人類は、皆が哀れに思えるほどには賢くないし、 皆が哀れに思うほどには、不幸でもない。

  • 今までは変な奴多いけど良い作品描く奴もいるからって事でスルー出来たが さすがに反AIは無理だわ 絵師はまず「AIを嫌悪していません」って意思表示してくれないと人間として見れな...

  • みなが距離を取り出してるけど、一部が先鋭化して集まっちゃっているいう事態まで似ている

  • 反AI系の言動する絵描きには仕事回さないって発注業務やってる人が言ってたな ゲーム業界のPも似たような事言ってたし反AIの敗北は確定じゃないかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん