2023-07-21

anond:20230721144302

めっちゃやったわ。

私は仕事が忙しくても万年発情してるからこれもよくないのかな、ちゃん分別つけないといけないのか…と思っているところ。

彼氏普通に性欲強めだけど、仕事に追われるとそれどころじゃなくなるっぽいし(たぶんそれが普通)。

記事への反応 -
  • 彼氏の仕事が忙しくて私にかまう暇がなくなった。 途中、私に気を遣ってセックスしてくれたけど、ミーティングが気になって挿入途中でやめることになった。 こんなの初めてのこ...

    • その2割の感情でオナニーに耽ることをおすすめする

      • めっちゃやったわ。 私は仕事が忙しくても万年発情してるからこれもよくないのかな、ちゃんと分別つけないといけないのか…と思っているところ。 彼氏も普通に性欲強めだけど、仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん