2023-07-21

anond:20230721103618

横だけどここに関連性があるってのがおかしいんじゃないか

現在でも高ステイタス女性下方婚志向になってるとは思えない。データたことはないので間違ってるかもだけど。

それが不満なら平均的日本人男性と平均的日本人女性のそれぞれのステイタスでの比率が逆になれば女性上方婚志向も消えるだろうから尽力したらいい

記事への反応 -
  • でも、女は下方婚してませんよね。

    • 最近馬鹿の一つ覚えでこのセリフ言う人増えたよね それが不満じゃないなら黙ってればいいし それが不満なら平均的日本人男性と平均的日本人女性のそれぞれのステイタスでの比率が逆...

      • 横だけどここに関連性があるってのがおかしいんじゃないかな 現在でも高ステイタス女性が下方婚志向になってるとは思えない。データ見たことはないので間違ってるかもだけど。 そ...

        • トップ進学校の女子校である桜蔭の出身者は生涯未婚率が高いらしいので下方婚してない

      • でも、統計上、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

        • おちんちんが縮んでたら結婚できないのは当然だと思います

      • 最近馬鹿の一つ覚えでこのセリフ言う人増えたよね   下方婚増田は「最近」ではなく何年も前からずっといるし わくときは同じ時間帯にたくさんわくし、わかない時間にはわかない...

        • 女が下方婚しないのはただの事実だから下方婚増田なる特定の人物がいるわけではないよね。

          • 女が下方婚をしないという主張が一体全体どうやれば「でも女は下方婚しませんよね」と書き込み続けるやつは特定の人間でないという結論につながるんだ? そういう牽強付会を無理...

      • 逆になれば女性が上方婚志向も消えるだろう 根拠が全くないが、現状でも、都会女性の収入>地方男性の収入の逆転は起こっている 都会女性×地方男性のカップルの成立数のデータを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん