2023-07-21

anond:20230721090949

昔のネットはこういう事を唱えるのはリベラルが多かったんだよ

はあ?どこがリベラル思想なんだじゃなくて

リベラリズム唱えてるその口でこれを言う奴が本当に多かったのよ

これは自民党支持者を揶揄したイラストだけど

リベラル人達低学歴選挙権を与えるなとか主張してた時代

本当時代が変われば忘れ去られるのか、歴史修正されていくのか


https://twitter.com/lautream/status/987667478028300288?t=KwUOfZKNPanDFg-yxjTM7Q&s=19

記事への反応 -
  • その発想もそれはそれでリベラルっぽくて嫌だねえ

    • これリベラルと思う人は保護必要だと思う

      • 昔のネットはこういう事を唱えるのはリベラルが多かったんだよ はあ?どこがリベラル思想なんだじゃなくて リベラリズム唱えてるその口でこれを言う奴が本当に多かったのよ これは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん