2023-07-18

知り合いに一つ9900円くらいのガンプラ提案したら高いと言われて驚いた

大学ときの先輩とガンプラを作ることになった

私も知人とガンプラを作るときは高いガンプラにならないように慎重に選んでるのだが、なかなか難しい

まさか30も越えて大学生の時のようなHGUCを作るわけにも行かない

そんなこんなでちょうど良さそうな予算9900円くらいのサザビーが見つかったので、これでどうですか?と打診したわけだが、高いかHGUCにしようということになってHGUCサザビーを作ることになった

なんか私が高いガンプラを選んでしまったような感じになってちょっと釈然としない

  • HGUCと言っても値段物によって全然違うし 大人のモデラーはあんまり素組みとかしないと思うし他の部分で色々金をかけたりしないのか? 何よりSDガンダムとかのマニアがいる世界でそん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん