というか若手営業の「なるほどですね」が原因で取引停止とかいうのが嘘くさすぎない?
言葉遣いが気に入らなかったとして、せいぜい「おたくの若手失礼だから教育しろよ」とか「担当変えろ」ぐらいのものでは?
まとまる前の商談を断る理由にはなるかもしれないが、それまであった取引を停止はあり得ないでしょ?
Permalink | 記事への反応(3) | 16:02
ツイートシェア
お前は生きててあり得ない対応をされたことないの?
仕事の上ではないね
俺はあるよ
あっそ
タイトルでふかしこいてるだけかとおもったけどじゃあまるごと嘘松か。あれ
例えば、値段は高いけど言葉遣いは丁寧な取引先と、値段は安いけど言葉遣いがおかしい取引先、どっちと取引するんだろ 品質は同じだとして
品質が同じだという保証は前者の方が高いと思う