2023-07-15

みんな乙武不倫を忘れてるの?

乙武りゅうちぇる感傷的な文章を書いているのを見て

まり同類ぶりにある意味関心したけど

感動している人が多いようなのが本当に不思議

それとも世間では乙武の6股不倫の事なんてもうすっかり忘れられているのかな?

  • みそぎが済んだ人のことを普通は何年もネチネチと言わないもんだよ。 謙渡辺だって渡部だって絵音だって許されてるじゃん。

  • 7年前で、離婚してるし、ある程度許されてるのかも 選挙は落ちてるけど

    • 選挙に落ちてるってことは許されてないってことだろう

      • 昔ほどの人気もないし、普通に許されてないわな

      • 許されてるかどうかと選挙の当落に直接の因果関係はない定期

        • いくら有名人ったって政党のバックアップなしで選挙出たって当選するわけないしな タレント議員って大抵比例だし

        • 味方陣営の時だけ「選挙に勝ったんだからもう禊は済んだだろ!」って言い出すからなあ 不倫にしてもパワハラにしても

      • 許す許さないの話じゃなくて、差別では? ガラスの壁が厚すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん