2023-07-14

記事への反応 -
  • 今は韓国叩きはフェミ側の陣営だからな。ガルちゃん見てみろよ。韓国差別やばくて、竹島ネタで散々韓国人煽りまくってきた俺も引くくらいだぞ。

    • 元々ネトウヨが多い故にフェミたたきトピ多かったけど、オタクがめちゃくちゃやりまくって女のヘイト稼いだから。 下半身履いてない少女の自衛隊ポスターとか、梅田ロフト入口付近...

      • 撮影会の件はフェミの過剰反応だろ。

        • フェミっていうか、中学生にエロ水着でエロポーズ取らせて撮影とか、水着の肩紐やパンツの紐解いてほぼ全裸のエロポーズ撮影とか、世間の大半は許容しない。

          • それが本当ならな

            • 本当もへったくれも、埼玉が禁止した理由として、グラドル撮影会が施設を貸し出す際の約束を破って中学生のモデルやエロ水着や過激なポーズ等々説明していたじゃん。

              • 結局撤回してるし、フェミ左翼にワーワー言われてビビって事実確認もろくにせずに適当な判断しただけだろ

                • 撤回は1団体だけで2団体はちゃんとエロやってたから永久出禁よw

                • 撤回したの?ソースくれ

                • 埼玉県がオタク共がアップしてる写真やモデルのSNSで確認したって言ってたの見てないのか。

      • 某少年誌エロ開陳御大のように規制ギリギリをやる連中をもてはやすのがおたくの大勢に見えるからなあ 実数がどのくらいなのかは分からんけど「他人の趣味を叩かない」という美徳だ...

    • はあ?フェミニストにそんな気概あるとか見直したじゃねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん