2023-07-13

正直はてリベの韓国熱も近年だいぶ冷めてるよ

徴用工、慰安婦汚染水。これらのトピック積極的韓国側に立つはてリベが少なすぎる

から最近韓国を持ち上げるのはだいたいK-POPとか映画とかそういったソフトパワー話題しかない

  • 最初からその3つで韓国側に立つリベラルなんてほとんどいないやろ

  • 俺はリベラルを名乗っていた全ての人間がゴミだと思わない 俺自体が昔はリベラルを名乗りネトウヨとレスバを繰り広げていたから 何故なら当時はネトウヨが明らかにゴミだったからだ...

  • 韓国側っつーか韓国左派だよね 政権が代わって積年の課題がついに片付くと思ったら「当事者は納得してないんだあああああ!!」とか冷や水ぶっかけようとしてやんの

    • 男女対立で成り上がっただけの今の韓国与党のカスみたいな支持率を考えると韓国リベラルの方が民意だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん