2023-07-13

anond:20230713200155

その手の話多いんだけど、他人から何か言われただけで自殺するようなら芸能人とかユーチューバーかなっちダメでしょ。

有名人なんてそれこそ毎日プレッシャー連続では?

記事への反応 -
  • りゅうちぇるの件で思った。 繰り返された芸能人の自殺。 誹謗中傷が酷いのはもちろんだけど、それ以外の圧倒的大多数の悪意のない「言及」の責任にもっと目を向けるべきでは? 自...

    • その手の話多いんだけど、他人から何か言われただけで自殺するようなら芸能人とかユーチューバーとかなっちゃダメでしょ。 有名人なんてそれこそ毎日がプレッシャーの連続では?

      • 有名税論者だ

        • 当たり前だろ、有名人だから何の批判も受けないなんてことあり得ないだろ、 むしろアンチは必ず湧き出す

    • なんでりゅうちぇるが自殺した原因が誹謗中傷ってなってんの?

    • 有名人の配偶者になってサル回しよろしく叩かれるよう仕向けてジサツカンヨイシャリョウ根こそぎ持ってく手法流行りそう

    • 電車の遅延でゆるく迷惑被ってるから解決だな

    • ? 誹謗中傷ではなく、女がトランスジェンダーに対して差別しまくったからでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん