2023-07-11

anond:20230710184244

性能低い人間アウトプット我慢ならなくなるというところある。が、「でもあるとき友達に言われたんだよね。」以降が作為的増田キモさが伝わってくる。

記事への反応 -
  • 最近久しぶりに企画会社の人と会ったんだけど、会議中になんでもChatGPTで聞いて答えるようになってしまっていた。 まあそれ自体は効率的な面もあっていいんだけど、なんかその人、...

    • 性能低い人間のアウトプットに我慢ならなくなるというところある。が、「でもあるとき、友達に言われたんだよね。」以降が作為的で増田のキモさが伝わってくる。

    • AIで要約してから書き込んで

      • 最近、企画会社の人がAIに頼り過ぎて、人間的なコミュニケーション能力が低下したと感じました。 彼の早口とAIへの過信が他人に不快感を与える可能性があると心配しています。 AIは役...

        • すごいなこれ 完璧だよ

        • 元が人間の文章、こっちがAIの文章。そりゃイライラするわ、いいから要点だけをさっさと言えよ。

    • AIを使ったかどうかは関係なく、元増田が結論をさっさと言わないからイライラしてるんだと思う。

    • テレビのコメンテーターがどんどん早口になっていくのと一緒だな

    • グーグル検索が世に登場して普及し始めた頃とか少し思い出す話かな。 なんか検索すれば終わる話を延々と話す人達にイラつく人とかいたよね。 そりゃ検索したら終わるけど、別に答え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん