でもお前の検討が正しい保証ないですよね
まあ一応成長軌道に乗せた人間だからわかるとこってのもあるのよ ああこれは何の意味もない機能だなって
成功体験に囚われた老害の可能性もありますよね?
老害の成功体験は10年以上前のものを今でも通用するって思って失敗してるだけだけど 基本的にはユーザーに寄り添えばいい話なので そして問い合わせしてくるのは自分の利益しか考え...
判断を誤ってる可能性ありますよね
それは神のみぞ知るですね 可能性は無限大ですよ うちでは取り扱わない機能です自分でやってくださいとしか
善意の意見ならまだいいよ、「貴重なご意見ありがとうございます」で済むから。 もっと嫌なのは、そこそこサービスに金を払っている客が「俺様は客だぞ!しかもレベルの高い客だぞ...