2023-07-10

結局、ジャニーズ山下達郎が逃げ切るんじゃない?

BBC報道ダメージは喰らっているのは間違いないけど、その間もジャニーズCDは売れるし、ライブツアーも盛況だし、テレビに出てるのはジャニーズ辞めた側でなくて、ジャニーズ側だ。

山下達郎だって毎年のライブツアーはいつも完売してるし、大多数の消費者が気にして無いんだからマスコミともども逃げ切れると思うわ。

  • いい悪いはともかく、何も変わらんと思うよ

  • テレビに出ているアイドルは被害者だし、山下達郎もぶっちゃけ部外者だしな ただ、今回の件のおかげで昔なら潰されたTOBEに行った造反組もそこそこドラマとか出れるようになるんじゃ...

  • 大企業がCM控えてるらしいし(https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6353)この流れが続いたらTVにもスポンサー的に出せなくなって 一気に終わる可能性は十分ある

    • やめジャニめっちゃ強くなりそう あたらしい地図かTOBEが株式上場したら株買うか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん