2023-06-29

ブラック匿名日記サイトにいるけど辞めた方がいいですか?

ちょっとグチを書いただけなのにみんなに叩かれる

・「やり直し」「面白くない」とか言われる

・同じ投稿したら「再投稿は甘え」と注意される

・頑張って書いても、全く反応がないかクンニせい!」と言われるだけ

・でもたまに良いことを言われるから頑張って残ってる

友達に聞いたら「それはDV手法依存症だよ」と言われた

匿名日記サイト、辞めた方がいいですか?次はどこに行けばいいですか?

  • よちよちしてもらいたいならTwitterによちよちして貰うアカウント作ればええやん もしくははてブで馴れ合いでもしてたらどうか?   フツーに気遣ってもらっている増田もあるので元増...

    • そもそもあの増田だって気遣って優しくもの言ってるトラバも少なからずあったのに目に入ってないの最悪

      • あのね〜 「もちろん、優しい人もいるみたいだけど…」とかそんなのいちいち全部書かねーよ暇かよ というかこのエントリの趣旨自体、そもそも「あえて余計な事かかんでもよくね?」...

        • 意に沿わないものばかりに注目する心根自体が甘えきってんなって

    • はいきたほら来たこういう人ですよ笑 何イライラしてんの?

      • お前さっきから煽りすら成立してなくね

      • ワイは親切だから望む結果が得られるようアドバイスしてるだけやで Twitterでよちよちアカウントを作るかはてブおやりなさい

  • なんで自分で決められないの?

  • ストレスになるなら辞めればええやん

  • 匿名で日記書きたくてレスポンス不要なら Telegra.ph Write.as あたり使えばいいんでない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん