2023-06-28

こんな匿名で言いたい事好き勝手いうような低俗場所に集まるような低俗人間たちが、偉そうにあーだこーだ言い合っても得るものないんじゃないか

何言われても「こんなところに来るようなクズが何か一丁前な事言ってら」としか互いにならん気がする

  • お、こんなところに特大ブーメラン増田がおる

  • 無駄なことができる これは人生の勝者の特権だからな

    • 明らかにニートとか発達障害とか弱者男性とかクセの強い奴とか 勝者と呼べないような人間ばかり集まってないか?

      • 一般的には高所得だったり・実家がゴン太でも、 パートナーがいなかったり、就業しているのか・・・?だったり、発達障害だと、 弱者男性、弱者女性を名乗っていいと言うことであっ...

  • よし次の世界に行こう

  • ワイは人の良さそうな増田を見かけたときは、絶対に誹謗中傷はせず、優しい言葉をかけることにしている 少しでも救われればいいなあと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん