2023-06-25

anond:20230625102609

この増田のツリー見てもわかるようにいつもの自民党ネトウヨファンネル作戦成功してるから反対派は劣勢だよね。5chもTwitterもそんな感じ。

記事への反応 -
  • あのさ、そうやってクソデカ主語で脅すみたいなの、やめませんか? 困るのは免税事業者だけですよ😅

    • 免税事業者に発注する事業者も困るしその事業者に発注する事業者も困るし、顧客も一般消費者も値上げや廃業されて困るし、無関係な人いませんよ

      • 「俺たちが益税貰えなくなって困るのはお前たちだぞ!」って脅しかけられても😅 結局は税金払いたくないだけですよね😅 真面目に税金払ってるサラリーマンには関係無い話ですよね...

        • 真面目に税金払ってるサラリーマンですけど日々の生活で値上げや個人事業主の廃業は困るので反対してますよ

          • 反対なのは別にいいんだけど、具体的に施行を阻止するための具体的な行動とってんの?このままだと制度始まっちゃうけど。

            • この増田のツリー見てもわかるようにいつもの自民党のネトウヨファンネル作戦が成功してるから反対派は劣勢だよね。5chもTwitterもそんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん