2023-06-24

google Bardの考える『桃太郎

全体的にかなり正確なのに、急にバイオレントな日本軍みたいになって怖くて泣いちゃった。

桃太郎

おじいさんとおばあさんが川で洗濯をしていると、大きな桃が流れてきました。おじいさんとおばあさんは桃を家に持ち帰り、割ってみると、中から元気な男の子が飛び出してきました。おじいさんとおばあさんは男の子桃太郎と名付けて育てました。

桃太郎はすくすくと成長し、力持ちの男の子になりました。ある日、おじいさんとおばあさんは桃太郎に、鬼ヶ島に住む鬼退治を頼みました。桃太郎は、犬、猿、キジの3匹の仲間と一緒に鬼ヶ島へ出発しました。

桃太郎と仲間たちは、鬼ヶ島に到着すると、鬼たちと戦いました。桃太郎は、鬼の首を1つずつ切り落とし、鬼ヶ島平和しました。桃太郎と仲間たちは、おじいさんとおばあさんと一緒に、鬼ヶ島からたくさんの宝を持って帰りました。

桃太郎は、村の英雄となり、皆から祝福されました。桃太郎は、村のために、一生懸命働きました。そして、村は、桃太郎のおかげで、平和で豊かな村になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん