2023-06-21

anond:20230621153403

そうなのか。

その頃ははてブに上がってくるのしか見たことなかったか雰囲気わからんのよね。

前生増田見に来たらスパムだらけですぐ帰ったなぁ。

はてな対応してくれててすごい。

記事への反応 -
  • 陰ながら人の命を救ってる部分もあると思う 死んだ人もいるけど

    • 死にそうな弱ってる人にとどめ刺す荒らしのが跋扈してる印象がどうしても強いが… まあそういう面もあるか

      • 分かる、とどめ指す荒らしばかりいる 優しい人もいるにはいるが、埋もれてるか巻き込まれたくないから引っ込んでる

        • 増田で遭遇する荒らしって結構人間味溢れてて嫌いじゃないけどな 元2chで遭遇する荒らしって普通にスクリプトだから言葉が通じないとかいうレベル越えてるし

          • 三年に一回ぐらいしか匿名ダイアリー来ないけど、昔に比べて民度よくなったと思うのは気のせいかな? 六年前とかガチのあたおかいたけど、あそこまで強烈なの見なくなったわ

            • そうなのか。 その頃ははてブに上がってくるのしか見たことなかったから雰囲気わからんのよね。 以前生増田見に来たらスパムだらけですぐ帰ったなぁ。 はてな、対応してくれててす...

            • 一時期すげーサヨクの工作員が頑張ってて臭くなってたけど最近はマシになったな。 ここでいくら頑張っても世論に影響しないって気づいたのかなw

              • 自身の立場で見えるものが違うんだろうなぁ…

                • それを言って差し上げるな。あまりに哀れでかわいそうじゃないか。

        • 一人で荒らし諌めるの頑張ってるいい人見ると、気力なくて助太刀出来なくてごめんてなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん