2023-06-20

anond:20230620145040

健康のために公園散歩してたら

おばさんに声かけられて手かざしされた

指先をこまかにはじいていて怖かった

どこの気功流派か聞いたら何か師匠がいるとかぼかされて怪しかった

基本道に迷ってるか、死にそうか、大阪のおばちゃんがあめくれる奴以外、話しかけてくるのは怪しい

記事への反応 -
  • まあ不安よな

    • 女の話しかけはマルチか宗教勧誘だもんな わかるよ

      • 健康のために公園散歩してたら おばさんに声かけられて手かざしされた 指先をこまかにはじいていて怖かった どこの気功の流派か聞いたら何か師匠がいるとかぼかされて怪しかった ...

        • ニフラムされそうになったってこと?

          • 多分ニフラム効きそうやなって思われたのは確実やと思う 「効いてきたでしょ?」と言われてもな

        • 世界真光文明教団ってまだあるのかな

          • あるよ 統一と同じくらい特定政党に強い繋がりがあるけど なぜか批判されないよ

        • 知らない人から飴をもらったらドラッグだったってあるあるなんだが

          • 黒飴とかはちみつ金柑のど飴とかパッケージ品でもあかんの 怖い世の中やで

          • 純潔飴に対する風評被害はやめるんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん