デパートはもちろん、イオンヨーカドー西友マルイルミネ、あらゆるショッピングセンターで女性向けの衣料品の方が多いわけで
女性ターゲットで売り上げを最大化しようとする必要はあっても、男性に同じだけ注力する必要はないんやで
Permalink | 記事への反応(0) | 09:19
ツイートシェア
新宿でバーバリーの広告映像を見ていたら、 細身の女モデルと、いわゆる「プラスサイズ」の女モデルが、バーバリーのチェック柄の水着をつけて海で遊ぶシーンだった 一方男モデルは...
デパートはもちろん、イオンヨーカドー西友マルイ、あらゆるショッピングセンターで女性向けの衣料品の方が多いわけで 女性ターゲットで売り上げを最大化しようとする必要はあって...
男性はホルモン的にも太りにくいからなぁ。