2023-06-18

anond:20230618013816

チー牛をイケメン身体改造する手術に補助金を出すべきなんだよ

別に子供を作らなくて良くて、見た目が小ぎれいな存在不快感が軽減されるだろという話

存在不快なんだから仕方がないよ

記事への反応 -
  • おおよそ3分の2程度の4000万人を死守しましょう 令和に学生の男子9割程度を強者化するのは必達目標です

    • チー牛をイケメンに身体改造する手術に補助金を出すべきなんだよ 別に子供を作らなくて良くて、見た目が小ぎれいなら存在の不快感が軽減されるだろという話 存在が不快なんだから仕...

      • そもそも女が高望みをやめられず下方婚しないのが原因なので、いくら男側をどうこうしようと意味ないんですよ。

        • 女性様の不快感を軽減するためで国のためだとか男のためではない

          • でも、女が男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならないよね。

            • 男女平等と女性様の不快感を小さくすること どちらが大事だと思ってるの?

              • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないし、男女平等は基本的人権の原則だよね。

    • 男女の賃金差がなくなっても女が下方婚してないだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん