2023-06-16

なんかかわいそう

氷河期世代だけど、「氷河期世代」って言われると怒るとかんちがいしてたくさんスレたててるの必死で草

他人が怒るとうれしい!みたいな人生って異常者とかキチガイのそれなのだけど、冷静に考えてみればわかるのだけど

生活習慣病である卑怯歯茎とか骨の髄まで浸透しちゃって気づかないのよね。

そんなん繰り返して50年とか生きてきたんだと思うとかわいそう。。。

 

あとかんちがいすることも気持ちよく生きていくためには、重要だねw

  • これでしょw なんか人間としても女性としても終わってる人いるよね 宗教によって悪を悪であるというかんたんな真実を忘れさせられて、ロボのように生きているからかもしれない...

  • 「自分は悪人だ」とかんちがいを繰り返していくうちにほんとに悪人になっちゃったパティーン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん