2023-06-15

anond:20230615114229

社会的保護受けるより暴力振るわれながら家事収入も全部自分がやって養うのがいいってやっぱりそういうマゾ趣味なだけじゃん

自分からそれが好きで選んでるだけ

悲劇のヒロイン、かわいそうな私が好きなだけだな

記事への反応 -
  • 専業主夫(婦)ってヒモだろ 当然ヒモのデータが取れる それが何か

    • そういう話ならヒモを養ってる女は男を養って世話焼くことに生きがいを見だしてるからヒモ男が家事する必要ない 男側のやる気がどうとかじゃなくて女側の趣味の問題だからな

      • マジレスするとDVなんかで逃げられないケース多いよ… ヒモを世話するのが生きがいの女なんて男の妄想

        • 逃げられないっていうのが妄想じゃん さっさと警察行けとしか

          • 仕事も何もかも捨てて保護されて夫に現住所バレる度に引っ越し、つって人生になるくらいなら 夫養ってたほうがマシ、ってなる

            • 社会的保護受けるより暴力振るわれながら家事も収入も全部自分がやって養うのがいいってやっぱりそういうマゾ趣味なだけじゃん

        • ケースが多い(ソースは実録ルポを見た件数)  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん