2023-06-13

anond:20230613111907

幕張とか書いてる喜多先生マンガ好きなんだけど、「泣くようぐいす」かなんかで最終話で作者が訴えられて法廷に行く話で終わってたのを見てぽかーんってしてたw

俺もエンバンメイズとか四ッ谷先輩の怪談とか打ち切られるマンガが好きだわ 週刊誌でやってるうちに推さないとダメなんやなって

記事への反応 -
  • 俺が好きだった漫画に「鉄風」と「DRAGON JAM」ってのがあるんよ。 「鉄風」は女子総合格闘技をテーマにした漫画で、 「DRAGON JAM」はストリートバスケをテーマにした漫画。 どっちもすげ...

    • 幕張とか書いてる喜多先生のマンガ好きなんだけど、「泣くようぐいす」かなんかで最終話で作者が訴えられて法廷に行く話で終わってたのを見てぽかーんってしてたw 俺もエンバンメ...

    • 鉄風は俺も好き 来週のジャンプで火ノ丸相撲の作者の新連載が始まるんだけどちょっと鉄風思い出した

    • 鉄風の終わり方は別にいいと思うけどな もっと長く続いてほしかったとは思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん