2023-06-13

私の結婚式

Aちゃんは車で1時間くらいの距離から出席

お車代渡す

Aちゃん結婚式

私は県外の高速バスで2時間距離からまりがけで出席

お車代もなにもなし

もやもやしてしまって行かなきゃよかったなあと思う

わたしの心が狭いんですかね?

  • お前さんのオモテナシが(相手からすると)過剰だったのかもね 勝手に贈りつけてお返しを要求するのもおかしな話だし

  • Aちゃんのことを増田が好きじゃないんだよ 本当に大切な友達ならそんなこと気にならない あと1時間の距離でお車代なんて聞いたことないけど地方の風習?

    • むしろ地方ほど1時間くらい普段のお出かけの距離としても普通だからお車代なんか渡さないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん