2023-06-13

嘘松認定草生やし増田を一生許さな

人の切実な告発を嘘扱いしたゴミクズ野郎

俺はてめぇに土下座されるまで怒りが収まらない

土下座して謝罪してる動画上げるかして俺に誠意を示せ

人を嘘つき扱いした謝罪しろ

  • 横だけど、嘘かも知れないじゃん 嘘じゃないって証明しないとダメ駄目だよね じゃないと嘘扱いされてもしょうがないよ

  • じゃあ誰だか知らねえけど本当の証拠示してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嘘つき野郎wwwwwwwwwwwwwwww 嘘松だから証拠なんて無いんだろ...

  • ねえ悔しい?悔しい?wwwwwwwwwwww 土下座しろってそんなに悔しかったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前が嘘つかなきゃ俺に絡まれな...

    • あっ自分が働いてる証拠出せなくて逃亡したニートだ

      • はい元増田のヒットマークwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 嘘つきはそうやってすぐ転嫁するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん