2023-06-06

anond:20230606130859

ひとごみにいるスリも、たくさんの人がいて「紛れられる」「隠れられる」ってとこに興奮して犯罪してるんだものな。

卑怯特有の「興奮ポイントなのだろうね

記事への反応 -
  • ExpressVPNというクソサブスク詐欺に引っかかった。 俺が情弱と言われてもしょうがないが、あのくそ企業のやり方が酷すぎて、 はらわた煮えくりかえって気が静まらないので、その勢い...

    • 英語だとあるよね

      • 犯〇者とかチャ〇ニーズってVPNだいすきだよね 「クンクン!はんざいのにおい!」みたいな感じで興奮するのかね

        • WIFIとかもだいすきだよね 「クンクン!はんざいのにおい!」みたいな感じで興奮するのかね

          • 「こっしょりこしょこしょ」「目に見えないモノ」 みたいなキーワードにアドレナリンがでちゃうんでしょうね まともな人間とは別の生物と思うのが良い

            • ひとごみにいるスリも、たくさんの人がいて「紛れられる」「隠れられる」ってとこに興奮して犯罪してるんだものな。 卑怯者特有の「興奮ポイント」なのだろうね

          • どういうこと? WifiとVPNが同じだという主張?

    • 俺の周りにもいたなー。 調べたらサブスク詐欺に引っかかってる人は結構いるって騒いでた。 残念だったね。

    • アドガードとかにでるそのVPN詐欺だったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん