2023-06-04

anond:20230604072352

人の意志価値を肉体の価値より優越すべきだって考えがガイジの妄想だよな

テレキネシスでも使えるなら別だが、性自認関係なく子宮があるならパコれば子供ができるし、逆も当然だろ

記事への反応 -
  • 憲法違反なのは「手術しないと性別変更出来ない」事ではなく、「手術したら性別変更出来る」事の方だったんだよ ちんこを取ろうが男は男。この事実を歪めるべきではなかった。

    • 人の意志の価値を肉体の価値より優越すべきだって考えがガイジの妄想だよな テレキネシスでも使えるなら別だが、性自認に関係なく子宮があるならパコれば子供ができるし、逆も当然...

      • 自分に都合のいい時だけ生物的な差異を無視するからフェミの言うことにも無理が出てくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん