2023-05-31

anond:20230531234649

ガチ貧困病弱系弱者男性はともかく

増田Twitterでで女にモテないモテない言ってるだけのタイプは割と元気そうだから苗床にも耐えうるかもしれん

記事への反応 -
  • もし弱者男性が生む側の性だったらなんのためらいもなくリア充カップルの苗床にされてるんだろうな

    • 苗床にされるほうも結構品質審査厳しいみたいよ 不健康不摂生はアウト

      • ガチ貧困病弱系弱者男性はともかく 増田やTwitterでで女にモテないモテない言ってるだけのタイプは割と元気そうだから苗床にも耐えうるかもしれん

        • 独身男性は寿命短いっていうし、血液検査とかしたらひどい数値でそうだけどね。

    • 弱者男性って性だったんだ

    • 一千万円くれるなら喜んでやるわ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん