2023-05-31

やめろ…俺を近所のショッピングモールフードコートに連れていくな…!

『俺より不細工な奴が家庭持っててワロタ』と言いたいのに思った以上に身綺麗で自分よりイケてないかも?と思っていたら、それ以上にちゃんとパパやママをしている歳下の夫婦の姿を見て「俺が多少顔が良かったとしても持ち得ないもの!!!俺が罷り間違ってモテたとしても生来的に持ち得ないからここに辿り着けないという事実じゃないか!!!」ってなるから…!!やめろ…!!!

フードコートに気軽に連れていくな…!!

  • 女が下方婚してないだけなんですよ。

  • なんで幸せそうな家族ばっかり見ようとするのかね 人格終わってるクズ既婚者やクズ親ははてなをはじめ世界中にいるんだから そっちと比較すればいいのに

  • 俺も似たようなもんだけど、別に結婚したくないからノーダメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん