2023-05-30

anond:20230530163523

世の中にはお金を消費する行為のものストレス解消になる人が一定数いてその人たちをどう掴むだよ

無駄遣いの罪悪感を軽減させること・もの情報ウケる

記事への反応 -
  • ガチャってすごいよな ギャンブルがなぜウケるのかが「儲かるかもしれないから」だと思ってたのに 実は当たるか外れるかのくじ引きだけでも人はあれだけ課金するとわかってしまった...

    • 世の中にはお金を消費する行為そのものがストレス解消になる人が一定数いてその人たちをどう掴むだよ 無駄遣いの罪悪感を軽減させること・もの・情報はウケる

    • ガチャを引くっていう体験を売ってるんだよなぁ 「体験を売る」なんか商売の基本じゃん? サービス業やってる人間からすれば別に何も不思議じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん