2023-05-21

anond:20230521210714

社会運営する以上絶対誰かが貧乏くじを引かなければならなくて

誰かが貧乏くじを引いたから誰かが引かなくて済んだわけだ

からこそ社会のために貧乏くじを引いてくれた犠牲者にも何らかの恩義があって然るべきなんだよな

から生活保護税金泥棒とか言ってる健常者こそが卑怯フリーライダーなんだよ

社会の美味しいところだけをかすめ取ろうとしてるわけだから

記事への反応 -
  • 滑稽だよなー? たぶん自分ガイジと呼ばれる部類の人間で、仕事っていう仕事何やってもダメで怒鳴られて、貶されて、いじめられて。 そんで鬱になりましたーって言って働けませんっ...

    • 社会を運営する以上絶対誰かが貧乏くじを引かなければならなくて 誰かが貧乏くじを引いたから誰かが引かなくて済んだわけだ だからこそ社会のために貧乏くじを引いてくれた犠牲者に...

      • 誰しもすべてのタイミングでくじを引き続けているのでいつ自分が貧乏くじを引くかは誰しもわからんが 数回くらい貧乏くじ引いても次のくじであてに行くくらいの意地を見せてほしい

    • それでいい。少しはいいことあったと思って生きてて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん