2023-05-21

anond:20230521115431

別に評論文も論文だけど論文特別視しすぎでは?そもそも地球平面説を反証するのにわざわざ1から証明する必要いか引用が用意されてるんだが?なんで重複するの?

記事への反応 -
  • 主張したい内容による、てことはやっぱ太陽は東から昇るレベルの主張をするのに論文を作ったら重複は免れない可能性もあろう

    • 別に評論文も論文だけど論文を特別視しすぎでは?そもそも地球平面説を反証に1から証明する必要ないから引用が用意されてるんだが?なんで重複するの?

      • そもそも太陽から東から昇るに反する主張を持ってる人がその背景として平面説も主張にもってるからって話だよね?そしてそれを反証すればドミノ倒しに信念が崩せるという話 でもそ...

      • さっきからお前らは何のレスバをしてるんだよ

        • これはこれで「いつのまにか手段が目的になってしまった」オタク活動といえるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん