2023-05-19

anond:20230519172750

戦争戦争屋が起こしている」とかいうのが、20世紀リベラル思想限界なんだよね。

 

から世界平和とは何にも関係ない活動しかできないわけ。

記事への反応 -
  • G7で原爆ドームなんてすごいよね

    • 「戦争は戦争屋が起こしている」とかいうのが、20世紀リベラル思想の限界なんだよね。   だから世界平和とは何にも関係ない活動しかできないわけ。

    • あのアメリカがあそこまで変わるとは思わなんだ

      • 考えてみたらバイデンお爺ちゃんですら、原爆投下したとき2歳とかだからな もう先祖の負債でしかないんだよね

    • 「ご覧ください。これが我が国が70年前に開発した兵器です。 今ならもっとすごいですよ!G7のみなさんも買ってください!」

      • どういうこと? アメリカの本音を代弁する増田?

        • コメディアンで映画俳優のホテル王・トランプです。 次期大統領選宜しく!

      • 日本のリベラルは70年前からまったく進化してないからこれ効きそうだな。

    • 原爆資料館を見たバイデン「やっぱ原爆つえーな!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん