2023-05-18

歩道疾走する電動アシ自転車

朝の9時とか。電動アシスト自転車歩道を全力疾走するオバちゃんが多い。

30km/hか?それに近い速度出てると思うけど事故ったら原付バイクと同じくらいの事故になるからポリスには取り締まってほしい。

多分ニュースにならないだけで全国あちこち事故は起こってると思う。

  • 電動使ってもロードバイクより圧倒的に遅いから15km/hくらいやろ

    • なんでか自転車の話題になると速度に異様にこだわる人が出てくるけどなんなんだろ。

      • 「あの女絶対100kgくらいあるよね!」 「普通の体型の範疇だから60kgくらいだと思うけど…」 「なんでか体重に異様にこだわる人が出てくるけどなんなんだろ」

        • 自転車の速度:15と30の違いが 人間の体重:60と100ぐらい違うという感覚なんだねぇ おもしろ〜い

          • 実際それくらい違うで 15km/hくらいなら普通やけど街中に30km/hで走ってる自転車おったら「うわ・・ヤッバ・・・」って絶句するくらいやで

            • この人は文章を理解できない、文章を書けないタイプの障害者なのかな?

          • そりゃそのくらい違うに決まってんだろどんな感覚だよ

        • まえは30km/hと25km/hの違いに異様にこだわってたな…。 些細なことへの異様なこだわりって知能に問題がある場合があるんだけど…まさかそんなことないよね…?

          • 5km/h差(1.2倍)の話と 15km/h差(2.0倍)の話を同じ感覚で考えてるの これ今すぐ免許返上しなきゃいけないレベルだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん