2023-05-17

中国人ってマジで日本侵略してくると思ってんの?

なんか1人や2人じゃなくまあまあたくさんの中国人が「日本軍事費を増やしてるのは中国侵略するため」って言ってるんだけどマジでなんなの?頭おかしいの?

普通に考えてそんなことないって分かるじゃん

それに大国小日本!って言ってんだから雑魚国に攻められるわけないって堂々としとけよ

なんかあっちの政治家がそう言って煽ったりしてるの?

  • この世は全て中華の大地なので、平定してない東夷の反乱くらいに思ってるだけだよ。

  • そりゃ戦争するための大義名分が欲しいから。中国も日本も 「向こうが攻めてくるからやられる前にやります」 よくツイッターやはてなで、被害者マウントとりつつ相手叩きに勤しん...

  • 日本が中国に侵略するのは普通にないだろうけど、が日本が中国をor中国が日本を攻撃したかのようにアメリカが仕組むとかはあるだろうなとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん