2023-05-12

anond:20230512200118

それ。

じゃあ男性あなたの長話を対応するのは、彼女の私じゃなくて私のフリさせた ChatGPT が代わりにうけたまわりますけど当然いいですよね? 人と機械が同じだって本気で主張してるんだから

そういう話になってくる。

記事への反応 -
  • ヒトが模倣するのと機械学習は同じ、そんな意見をよく聞く。 でもさ よくよく考えると 人間と機械が同じなら、テストにスマホを持ち込むのもアリになっちゃうよ。

    • それ。 じゃあ男性のあなたの長話を対応するのは、彼女の私じゃなくて私のフリさせた ChatGPT が代わりにうけたまわりますけど当然いいですよね? 人と機械が同じだって本気で主張し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん