2023-05-12

anond:20230512110524

俺は独身だけど肝障害があって自分も休むことあるからお互い様だと思って快く引き受けている

俺のような弱者は、ある種強いのだ

記事への反応 -
  • 20代の独身時代、同僚が育休で休む時に結構嫌な態度を取ってしまった(そんなことないよと言ってはくれたけど)。 30代になって自分に子供ができて育児の苦労を肌で感じてから...

    • 俺は独身だけど肝障害があって自分も休むことあるから、お互い様だと思って快く引き受けている 俺のような弱者は、ある種強いのだ

    • おっちゃんは、子供いないけど、子供の用事で早退とか、休暇とか、遠慮なくバンバン取ってねって部下には言ってるし、 単純に想像力とか思いやりの欠如でしかないんじゃないかなぁ...

    • 当事者にならんと分からんってのはよくあるよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん