2023-05-10

anond:20230510162802

AIの使い方そのものに異常も正常もないだろ。入力に対して絵が出力されるだけだ。

自分自身の行動に問題があって非難されてるのにAIが嫌われてるということにして責任転嫁するクズはうぜえよなって言ってんの。

つーかこっちはAIに関する問題全般に対して話してるのにお前自身の事を見て感想を書かれてると思って

使えばいいなんて言ってないだのそこについては誰も擁護してないだの反応してくるのキモいんだけど。

記事への反応 -
  • AIに出力させた絵をどう使うか考えるのは人間だよ。 AIはツールなのだから。 馬鹿にはここが理解できない。

    • 自分たちの言動や行動が非難されてるのに、AIは便利な道具なんだからお前らも使えばいいのにって言ってる奴らは端的に言ってアホだと思う

      • お前は何を言っているんだ? 使えばいいなんて言ってない。 使い方を考えるのは人間だ、と言ってる。 使わなくていいよ。理解できないなら。

        • 奴らって言ってるのに自分一人に向けられた発言だと思ってるのってあたおかじゃないですか。 使わなくていいって、お前の所有物じゃないしほぼ100%開発に関わってもないだろ。 使っ...

          • 異常な使い方のやつは誰が見ても異常だよ。 そこについては誰も擁護してない。あたおかですか?

            • AIの使い方そのものに異常も正常もないだろ。入力に対して絵が出力されるだけだ。 自分自身の行動に問題があって非難されてるのにAIが嫌われてるということにして責任転嫁するクズは...

              • めんどくせーうざがらみだな。こんなとこで俺に行ってもうざいのが多いなって思われるだけ。 いちいち角度変えてつかかってくんなや。

                • お前に言ってねえって。お前の言うところの「使い方を考えろ」と概ね同じ趣旨のことを話してるのに 他人は自分を否定してくると思い込んで過剰反応しただけじゃないか。

    • AIに人格を認めないのは差別ですよ

    • パソコンとスマホを窓から投げ捨てたアナログ回帰民なのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん