2023-05-08

anond:20230506195039

「それを批評家のように上から目線コメントするのはおかしい」←馬鹿は語るな。おまえが浅い思考教養で決めただけやで。増田自由なら上から目線自由や。

記事への反応 -
  • それは違う 増田は、匿名で日記を書いてるだけだ ブクマカを楽しませようとは思ってない だから「やり直し」だの「面白くない」だのとブコメするのは間違っている 面白くないのは...

    • 「それを批評家のように上から目線でコメントするのはおかしい」←馬鹿は語るな。おまえが浅い思考と教養で決めただけやで。増田が自由なら上から目線も自由や。

      • いやぁブクマカさんは来ないでくださいや(マジ迷惑)

        • まともに思考出来ないやつが低レベルの思いを垂れ流す方が迷惑。ChatGPTが馬鹿な回答するのはおまえみたいな馬鹿の文章読み込まされちゃったせいやで。

          • だから増田まで来てキレんなやブクマカ!って言ってんの もうブクバカって呼んでいいよな

            • 増田には時々すごく頭のいいやつがおんねん。おまえみたいなルサンチマン抱えた底辺が書き込まなければ快適なんだよ。

              • よかった!頭が良い人達でも僕らとおんなじルサンチマンを抱えているって知って!

    • マジでこれ はてなの全盛期、blogといえばテック含めて はてな だった時代からはてブの有用性を一度も感じたことがない ブクマカにアーリーアダプターがまだいた時代からブクマ集めて...

      • そりゃブクマしてない奴がブクマに有用性は感じないだろ。 なんだと思ってるんだ。ブックマークサービスだぞ。

    • やり直し

    • 面白くない

    • じゃあなんで増田はブクマカにおねがいをしてるの? その時点で双方向じゃない?

    • https://anond.hatelabo.jp/20230506195039 こら!そんな常識的な話をしてはいけない! またはてブ民が発狂しちゃうじゃないか!

    • 我々は珍獣みたいなもんだから はてラボという名の実験室で飼育されしウォンバットに過ぎんよ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん