2023-05-08

anond:20230508143521

よかった!頭が良い人達でも僕らとおんなじルサンチマンを抱えているって知って!

記事への反応 -
  • 「それを批評家のように上から目線でコメントするのはおかしい」←馬鹿は語るな。おまえが浅い思考と教養で決めただけやで。増田が自由なら上から目線も自由や。

    • いやぁブクマカさんは来ないでくださいや(マジ迷惑)

      • まともに思考出来ないやつが低レベルの思いを垂れ流す方が迷惑。ChatGPTが馬鹿な回答するのはおまえみたいな馬鹿の文章読み込まされちゃったせいやで。

        • だから増田まで来てキレんなやブクマカ!って言ってんの もうブクバカって呼んでいいよな

          • 増田には時々すごく頭のいいやつがおんねん。おまえみたいなルサンチマン抱えた底辺が書き込まなければ快適なんだよ。

            • よかった!頭が良い人達でも僕らとおんなじルサンチマンを抱えているって知って!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん