2023-05-07

お前たちはいったい何人もの人間自殺に追い込んだんだろうな?

差別、見下し、レッテル貼り集団リンチ

それを楽しむクズ

お前たちは沢山人を死に追い込んだぞ?

殺人鬼

殺人鬼

俺もお前たちみたいなのに追い詰められたんだ

殺人鬼

  • 腹が立つなら化けて出てみろってんだ 死んだやつが生者様に害を為せるなら実証してみろっての(笑)

    • 福岡の学問の神様の話でもする? 死後に恨みを晴らすべく大怨霊になって京を様々な災害で苦しめたそうだよ 京の人間は滅亡を恐れて大きな神社作って落ち着かせたんだから

    • 化けて出るなんて卑怯の極み 生きてるうちに復讐すりゃよかったのに、わざわざ超自然的存在となって反撃不能な所から霊的現象による復讐をするとか 卑怯でしかない、地縛霊も怨霊も...

      • そんなこと書いたら祟られるぞ 祟るタイプの存在は自分の悪口を目ざとく見つけ出すぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん