2023-05-02

anond:20230501185956

マジレスすると、日用品として完全に定着してる等の理由で常に売れるようなものでないかぎり、まあまあ以上に売れない限り定番品にならないか普通に生産終了するんだよ。

から話題になった頃にはもう店頭在庫しかなくて速攻売れて終わるのよ。

記事への反応 -
  • ああ言うグッズって 近所の百均で一回も見たことがないのは何故なのさ

    • マジレスすると、日用品として完全に定着してる等の理由で常に売れるようなものでないかぎり、まあまあ以上に売れない限り定番品にならないから普通に生産終了するんだよ。 だから...

    • DAISOの27cm×27cmの網はそのサイズに合わせて燻製箱作っちまったもんだから見つけたらあるだけ買ってしまう

    • 店に言ったら仕入れてくれることあるぞ

      • 店員さんとお話しできないタイプの人だから・・・

        • 紙切れに「○○入荷してほしいです」って書いて店員がいない隙にレジにでも置いとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん