2023-04-28

男性女性では「最低限の身だしなみ」の基準違くない?

男性の「最低限の身だしなみ」って髪短くして髭剃ってるだけって感じだけど

女性ってって脱毛して化粧して髪巻かなくても普段から良いトリートメント使って髪サラサラにして男性受けする服着るまでが最低限じゃない?

そんな事してない女もいるよwって思うかもだけどそんな女は恋愛対象にならなくない?

やっぱ化粧のアドバンテージがでかいと思うのよな

男性も化粧すれば“清潔感”ってやつが出るんだろうか

  • 異性から恋愛対象として見られるための身だしなみという意味で「最低限の身だしなみ」って言葉を遣うなよ

  • 化粧水と乳液くらいは使ってもええんちゃう

  • 男受けは関係ないけど女性の方がハードル高いってのはそう だから婚活パーティ行くと眉毛すら整えてない男が出会い求めててなんか笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん