2023-04-28

ワイ1「明日からGWとなりますが、今のお気持ちは?」

ワイ2「そうですね、連休についてはヨッシャという気持ちです。9連休だったかな?長いですよね(笑) 予定はまだはっきりとは決めてないんですけど、のんびり過ごしたいですね。旅行とかも行けたら行こうかなあと思ってます。でも人が多いのかなあ…。人混みが苦手なんですよ(笑) なんで、うーん…そうだなあ…。まあでも、普段はできないようなことをしたいですね。はい。」

  • 連休みたいな人が多いなか旅行するやつって頭おかしいよね いつも以上に疲れて帰ってくるだけじゃん 休みで心と体を休めることなく仕事に戻るわけでしょ これだから社畜って体制は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん