2023-04-27

anond:20230427114121

初音ミクボーカロイドという性質上それぞれにとっての初音ミクがいるっていう存在からまだしも

安室とか我愛羅とか勝手結婚したらいかんでしょ・・・

記事への反応 -
  • 2次元キャラと“結婚”した20代女性が明かすセクシュアリティ「3次元の男性ともお付き合いしましたが、キスはできなくて…」「恋愛感情を向けられたくない」 https://news.yahoo.co.jp/artic...

    • 初音ミクはボーカロイドという性質上それぞれにとっての初音ミクがいるっていう存在だからまだしも 安室とか我愛羅とか勝手に結婚したらいかんでしょ・・・

    • しかも重婚で草

    • これじゃまるで女はイージーモードじゃん

    • 結局女は「金持ちかイケメンの妻」っていう席取り合戦の戦場にいるので、そこからの脱落者は万々歳だろ トロフィーと考えてる男とは違うんだろうな

    • 全然違います。ソース: しお(汐街コナ) @sodium ミクさんと結婚した方とは、また大分違うケースのような気がする。 午後11:04 · 2023年4月26日 https://twitter.com/sodium/status/165122565725327360...

      • (初音ミクと結婚した男のことはキモいとか批判しちゃったから)全然違うことにしてくれええええ!という叫び

    • 男でもイケメンなら絶賛されるんだよ つまり全てはルッキズム

    • ミク男のときも紹介記事は好意的だったし反応も同好の士はわりと好意的だったでしょ。

      • ていうかこの記事冒頭でも批判するようなニュアンスはなく普通に名前出して紹介されてるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん