2023-04-26

ケトジェニックダイエットつらすぎる

甘いものが食べたい。

具体的にはチョコモナカジャンボが食べたい。

 

でも始めて2週間で82.3kg→77.4kgまで落ちた。

もろちん、最初の数日で4キロくらいは水分が落ちるのは想定内だけど

それ以上に継続して落ちて行っている。

から続けられる。

 

てか、ケトジェニックダイエットは脂質をしっかりとるから腹減らないって言うけど

からモモ1枚とモヤシ300g食ってもも10時にはもう腹減っとるわボケ

  • チョコモナカジャンボおいしいよね~

  • 水曜日はチートデイということで、好きなモノを食べよう。 無理は続かない。自分を適度に許すことが、ダイエット長続きのコツだよ。 今日は、大好きなチョコモナカジャンボを食べて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん