2023-04-24

anond:20230424215858

だいたいはちんちんを見てます

ちんちんの持ち主のことはあんまりさほどには気にしません

男は視覚優先でつまんねーとか揶揄される所以っすな

記事への反応 -
  • それとも第三者視点で読むの?同性愛者じゃなくても読むらしいし、よく分からない世界

    • だいたいはちんちんを見てます ちんちんの持ち主のことはあんまりさほどには気にしません 男は視覚優先でつまんねーとか揶揄される所以っすな

    • ショタの相手が何者かによります

    • そもそも男性読者でもエロ漫画を女性視点で読む場合がある それがなぜか女性に理解されてない そうじゃないと触手ものとか女騎士が負けまくるエロRPGとか需要ないでしょ

    • 第三者視点かと言われればどんなポルノも第三者視点で見ている気がするけど ショタものはショタを性的な目で見てるよ

      • 女性のショタ愛でにおいて「おいしそうなショタ」という概念がレアなのは正直解せない

    • BLや百合はさらに謎が深まるやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん